久々にWPをいじる(予定)

しばらくぶりにWordPressネタです。いくつか箇条書きチックに。

いつのまにやら、WordPress ME1.5.1がリリースされてますね。上書きすればOKとのことなので、後でアップグレードすることにしましょう。今日はそこそこ時間もとれそうなので、トラブルが起きても大丈夫…だと思うので。

IImage Browserのv1.4.5betaが出てるようなので、これから作業します~ 終了次第アップする予定ですが、こっちのエントリーがいいのか、それとも、新たにエントリーした方がいいのかな?

WPJのフォーラムで知ったのですが、 Miniblog Pluginなんてのがあるんですね。以前のサイトで”ひとことコメント”なんてやってましたが、それに近い感じ。Cafelog.NETさんのを見ると、面白そうだなぁと思います。けど、使ってみるかは微妙かな。

#近況システムに使えませんかねぇ、陣さん?一度試してみてはどうでしょうか。


12. 5月 2005 by Castaway。
Categories: WordPress | 3 comments

Comments (3)

  1. むぅ。
    ん~と、現状、blog システムは sb で挑戦中なので、挫折したら考えさせていただきます(笑)。
    とは言え、再構築が不要というのはいいなぁ、WordPress。

  2. お久しぶりです。v1.4.5-beta、できましたか?

    こちらはできましたよ。もちろん、class属性指定付き。
    気がついた変な日本語も補正しました。(爆)

    http://mmrt.sub.jp/blogs/files/plugin/iimage-browser_v1.4.5.phps

    試していただけるとありがたいです。

    エラーが出る方がいらっしゃるらしいのですが、そんなことないですか?

  3. 陣さん、こんにちは~
    ただDBサーバが止まってしまうと、表示できないという可能性もあるわけで…どっちもどっちですね。
    構築がんばってください~

    Masayanさん、お久しぶりです。
    あの後、力尽きてしまいまだできあがっていないんです(T_T)
    この週末に、テストしてみます~