風邪ひいたかも

どうもここのところの寒暖の差の影響か、風邪を引きかけているっぽいです。

咳も出るし、鼻の調子も悪い。おまけにお腹の調子も微妙と、いいところなし。

1日ゆっくり寝てたい気分ですが、あさってはテーマ別のゼミだし、土曜は全体ゼミだし。両方とも発表しなきゃいけないので、騙し騙し頑張るとしますか…


31. 10月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 4 comments

Comments (4)

  1. イケケンも風邪を引いたか.ゼロロクにも風邪が蔓延してますね.
    オレも5日の飲み会でうつされないように気をつけよw

  2. mixi見てると、風邪引いている人結構いるよね。
    気を付けてたんだけど、ダメでした…
    とりあえず今日は薬飲んで、さっさと寝ます~

  3. あれれ、大丈夫かい?
    栄養ドリンクが良いですぞ♪
    お大事にね!!

  4. >タカシ
    今のところはまだ軽めなので、きちんとしてれば大丈夫ですよ~
    栄養ドリンクは最後の手段ですな。体力の前借りみたいなものですからね。