大阪の陣@内定者交流会

前半の続きです。もう1週間経っちゃったんだなぁ… ちょっと記憶が曖昧になりつつありますが、思い出しながら書くとしましょう。

集合場所につくと、まだ早かったようなので、幹事のあーにーとはいったん別れて、関東から参加した4人で作戦会議。普段の飲み会のノリになっちゃうとマズイので、とりあえずバラバラに座ろうということで意見が一致。意見がまとまったところで集合場所へ戻ったのですが…

…やっぱり話しかけづらい! とりあえず自己紹介とかしつつしてると、お声がかかったので会場へと移動。

ま、飲み会の方は詳細まで書かなくてもいいですかね。っていうとこのエントリーの意義が…ですが。ここにはかけないこともあるし(^^;

もうちょっと自己紹介とかして、みんなに憶えて貰いたかったかなぁ。特にゲームのチームにはね。どっちかっていうとみんなで話してた時間より、サシで飲んで話してた時間の方が長かったですね。

2次会はカラオケだったわけですが、いっつも帰ってしまう自分。実は内定者の飲み会では初のカラオケ参加だったりして。オールのつもりだったのですが、やっぱり疲れていたのか1時過ぎにはお休みモード。

翌日はバスで帰る予定を新幹線に変更したアオキチ&たじーと共に帰京。ってことでこっちに繋がるわけです。


07. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Travel | 2 comments

Comments (2)

  1. 関西までお疲れさん。
    遠くからありがとね。
    俺、けっこうあのノリ好きやで。
    なんか、自分の所属してるサークルと同じ匂いがする・・・。
    なーんとなくね。
    研修始まっても仲良くしてくださいな。

  2. >タネ さん
    幹事お疲れさまでした~
    確かにあのノリはサークルの感じだね。
    うちのサークルもだいたいあんな感じ。
    例のイベントも含めてw

    これからもよろしゅうですm(_ _)m