mF247に驚く

mF247に初めてアクセスしてみました。存在自体は知っていたんですけれどね。Podcastがスタートするってニュースを見たので、「あぁ、そういえば」って感じでアクセスしたのでした。

まずはジャズ/フュージョンを開いていくつか視聴してみたわけですが、JAFROSAXの2曲が気に入ったので、ニュースなんかもチェックしてみると、DEMENSIONメンバーのユニットだとか。「そんなアーティストのも無料で聴けるのかよっ」とビックリしつつ、他のジャンルもまわって、気に入った曲をいくつかダウンロード。

検索してみたらJAFROSAXってCDリリースされてるんですな。貰ったミュージックギフト券を何に使おうか思案中だったので、これにしようかしら。他にも欲しいのがあるんだけれどなぁ… さてどうしたもんだろう。

オリコンみたいな雑誌も見なくなっちゃったし、すっかり(元々か?)疎くなってしまった自分には、こんな形で色々とお気に入りのアーティスト探しが出来るのは、嬉しい限りですわ。すっかり宣伝みたいになっちゃったけれど、ものは試しとアクセスするとホントにビックリしますよ。

# 個人的なお勧めはやっぱりJAFROSAXと堀江里沙でしょか。


16. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Music | mF247に驚く はコメントを受け付けていません