屋形船でもんじゃ焼き

昨日は最初の基礎研修のクラスでの飲み会。こちらも名目は営業&SEの追いコンです。

1次会は屋形船でもんじゃとお好み焼き。隅田川を下って、勝ち鬨橋をくぐり、お台場へ向かうコース。風があるときもちいいですね。ただ、お酒飲んで船乗ると、倍酔う感じがします。テーブルは男だけだったので、みんな食べる食べる。作るのはそっちのけ? で食べる方に夢中。もんじゃは久しぶりだったけど、みんなでコンロ囲むと楽しいですな。

そういえば他のグループには浴衣の人もちらほらいて、もうそんな季節なのねぇと実感。自分も浴衣で行ってみようかと考えたりもしていたんだけど、着ていけばネタになったかもなぁ。

渡したプレゼント(ワイシャツに寄せ書き)も好評だったようでよかったです。かなりキレイに畳んでいったけど、誰も何も言わなかったねぇ…

2次会、3次会もかなりの盛り上がりで、楽しいひとときでしたよ。久しぶりにみんなにも会えたし。次は正式配属後かな?

# クラスのメンバーへ。写真が欲しい人は、ケータイでもなんでも連絡下さいな~


02. 7月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 屋形船でもんじゃ焼き はコメントを受け付けていません