今月は開発系

沖縄と比べると、こっちは蒸し暑くて過ごしづらいですな。

さて専門研修も2フェーズ目になりまして、今月からまた職場が変わりました。デスクワークメインというか、今までが動いてばっかりだったのに対して、静かな感じです。う~ん、まだ慣れません… 何をやるのかがイマイチ明確じゃないってのもありますけれど。目標や課題をきちんと定めないと危険かも。

職場の掲示板を覗くと、使わなくなったPalm やらjornada がやり取りされている辺りがやっぱり開発系の職場だなぁと感じさせてくれます。T|E 出したら誰か反応してくれるかな?(^^;

# 祝HONDA F1今季初勝利!さすがに表彰台で君が代が流れたときはグッと来るものがありました。


07. 8月 2006 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary, Palm | 2 comments

Comments (2)

  1. 実際F1見てなかったけど、初勝利は嬉しいね。まぁ、セナ、CARTと来てずっとHONDA党ってのがあるだろけど。McLAREN以来ってのもまたグッとくるね。表彰台で君が代て、泣かせる演出だ。

    そんなHONDA党の自分はINTEGRA TYPE S 衝動買い。いいよ~

  2. >うえお さん
    そうそう、最後に勝ったのは92年のオーストラリア以来なんだよね。随分昔だよなぁ。

    とうとうインテ行きましたか!インテも生産中止だし、スポーツカー好きには厳しい世の中になってきてますなぁ。