CDが当たりました。

COFFEE GROOVE MIXED by Katchin’

大分前にアロマックス Feelin’ aromax×musicキャンペーンに応募していたのですが、どうやら選んだ曲が2曲とも採用されたそうで。ライナーノーツには名前は乗らなかったけど、CDが抽選で当たって今日届きました。いや~すっかり忘れてました(^^; 帰って封筒を見て、なんでポッカから郵便が来てるのさっ、とビックリしてしまいましたよ。

何選んだっけなぁと記憶を辿ってみます。う~ん、確か『MACALLAN』 / Bloodest Saxophone『帰郷』 / Natural Recordsだったかな。どっちもジャンルがジャズ/フュージョンだし。どちらもイイ曲ですので、リンク先でダウンロードして聴いてみてくださいな。

mF247でダウンロード出来るのはDRMフリーなのがいいのですが、ビットレートとかがちょっと低めなので、自分でエンコードできるCDが手にはいるのは嬉しいですね。

ポッカのインフォメーションBlogによると、どうやら来月発売するみたいですね。興味のある人はダウンロードして聴くもよし、買って聴くもよしということで。


08. 2月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Music | Tags: , , , , , , | CDが当たりました。 はコメントを受け付けていません