OAKLEY FLAK LOW

友達の家で散々飲んだ帰り道、新宿駅でいったん下車。何となくどこか行こうかなと思いつつ、そういえば靴買わないとやばいんだっけということで、とあるショップへ。

今履いているOAKLEY Coil Overのソールがすっかりすり減ってしまい、雨の日には滑って冷や汗をかくことがしばしば。履き心地はよかったので次もOAKLEYのを買おうということで原宿のOAKREY STOREへ向かったのでした。

OAKLEY STORE

直営店とのことで、品揃えもそこそこいいんじゃないかとちょっと期待していってみました。1階がレディース、地下がメンズになってました。

FLAK LOW

防水のを店員さんから勧められたのですが、予算の関係上とハイカットだったので別のにしました。FLAK LOWのGrey/Blackです。

靴紐の結び方は、本で紹介されていたオーバーラッピングとダブル・スリップ・ノットのコンビネーションに。ゆるみにくく、ほどけにくくなるらしいのですが、丸紐なので効果の程はちょっと不明です。

雨の日でもこれで安心かな。明日履いてみるのが楽しみです。


原宿の歩道橋から

# 帰り道、TZ3を試すために何枚か写真を撮ってみました。ホワイトバランスはオートよりもその時々で調整した方がよさそうです。


08. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Goods | Tags: , , | OAKLEY FLAK LOW はコメントを受け付けていません