Santaさんじゃないのね。

StartMacの機材到着を首を長くして待っている今日この頃。ちょっとタイミング的に遅いですが、MacBookのニューモデルがでたそうで。さてモニターのはどっちで来るんでしょ。新型が来るんですよね?

ちょうどIntelから新しいプラットフォームの発表があったばかりだから、そっちになるのかなぁと思ってたら、CPUおよびHDDを強化したマイナーバージョンアップにとどまるそうで。そりゃMacBook Proにも載ってないのに、MacBookに載るわけないか。ちょっと残念。

使うに当たって、今考えているのがネットワークの構成です。せっかくAirMac Extremeが来るんだったら無線で使いたいところ。既存のルータをリプレイスするか、それともハブとして追加するか。置き場所の問題もあるし。色々調べてみないとなぁ。無線部分についての記事はあっても、有線部分の記事って少なさそうな気がするし。

# こんな調子でアクティブにエントリー書けるのかしらとかなり不安…


20. 5月 2007 by Castaway。
Categories: Mac | Tags: , | Santaさんじゃないのね。 はコメントを受け付けていません