モーターショーで気になったもの

ひとまず昨日見てきた中から、気になったものを。

GT-R

やっぱり今回の目玉はGT-Rでしょう!日産のブースは常に人があふれてました。

2階にも展示してあって、そちらではかなり近くで見ることができましたよ。TVで見て感じた印象と、実物を目の前にした印象はちょっと違いますね。

それにしても、市販車でダウンフォースが云々とかすごすぎです。

AlfaRomeoの自転車

アルファロメオのブースで見つけたロードバイク。クロスバイクとMTBも展示されてましたが、これが一番カッコいいです。床の間バイクでいいからちょっと欲しいかも。

どっかのOEMだったりするんでしょうか。

Alfa 147

同じくアルファロメオからAlfa 147。

ちょっと前のシビックみたいなハッチバック。フォルムも何だかかわいい感じです。

Lotus Europa

ロータス Eueopa S。いかにもなスポーツカーというかGTカーって感じです。かなりコンパクト。GT-Rとかと比べると多分サイズの差がはっきりしそう。

エルフのエンブレム

昔のエルフをレストアしたものが展示されてました。レトロな外観もいいのですが、個人的にはこのエンブレムが気に入りました。今使ってもよさそうなデザインですよね。


11. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Car/Formula1 | Tags: , | モーターショーで気になったもの はコメントを受け付けていません。