横浜食べ歩き

CP+を楽しんだ後は、StartMacPhotoClubのメンバーで集合。横浜へと繰り出しました。

馬車道十番館のプリン

ちょっとエネルギーの切れかかっていたところへ、遅めのおやつということで、馬車道十番館のプリンを頂きました。

しっかりしたプリンで、とてもおいしかったです。すっかりエネルギー再充填(^^;

建物もレトロな感じですが、室内も明治時代の洋館といった趣で、落ち着いた雰囲気のいいお店でした。

中華街で

盛りだくさん!

そして中華街へ。同發さんで宴会となりました。いつものように食べる前に撮る!のですが、すずさんが本気モードに。しばしお預け状態になったりして。

いつもながら、笑いの絶えない楽しい会になりました。

都会の片隅で
α900 + Sigma MACRO 50mm F2.8 EX DG

帰りがけ、石川町駅付近で、ふと覗いたところにネコのねぐらがありました。突然のお邪魔にかなりビックリしていたみたい。暗い場所でしたので、目が丸くなっていて、かわいいですよね。自分の影が入っちゃったのが残念な感じです。

すっかり横浜を楽しんだ一日でした。後半の案内をしてくださったすずさん、ふにふにさんありがとうございました~


15. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Diary, Food, Photo | Tags: , , | 3 comments

Comments (3)

  1. いやぁ、このプリンけっこうヘビーでしたね。
    一食分のカロリーは補充できそう。
    また食べに行きましょう♪

  2. おつかれ様でした。さすがの猫レーダーの感度!あらためて関心させられました。プリン美味しそうに撮れてますね。週末食べに行こうかな。^^

  3. >KM さん
    おいしいプリンでしたね~
    数日前の味覚を反芻しそうです(^^;
    また行きたいですね♪

    >ふにふに さん
    先日はお疲れ様でした。
    相変わらず感度良好な猫レーダーでした(^^;

    写真は窓際の席だったのがよかったのかもです。