観劇?日記:『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』

先週の土曜日にお友達に誘われて、コンドルズの公演『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』を観てきました〜

開演前の野村萬斎氏の学ラン姿でのアナウンスにまず笑ってしまいました。あれは意表を突かれましたわ。

サラリーマンNEOで見ていたので、身体能力の凄さと演技の面白さはわかっていたはずですが、実際に生で観るとより凄いというか、身体のキレがあり過ぎて、ホントにカッコイイんですよ。あらためてメンバーのプロフィールを今回見たのですけど、みなさんそれぞれすごいんですねぇ。

ダンスのパートとコントのパートのギャップが激しいので、圧倒されたり、バカ笑いしたりと観ているこちらも忙しかった~

メンバーが自ら物販をしてるのにもビックリしたのと、終わった後の高揚感と、その場でサインしているという状況にくらくら来てしまい、週めくりカレンダーを購入。もちろんその場で、山本さんのサインを頂きました。会社でつかってみよう(^^;

それにしても、ダンスのパートのワクワク感と高揚感、身体を動かしたくなるようなリズム感といったらもうっ!って感じでやみつきになりそうです。夏の公演も行ってみたいなぁ。

# ゲスト出演の安田美沙子ちゃんも可愛かったw


29. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇?日記:『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』 はコメントを受け付けていません